サンタンブロック

購入はこちら

サンタンブロックとは

輝きのある弾むような美しさへ
1日1回、カラダを内側から集中ガード

サンタンブロックは1日1回飲み続けることでカラダの内側から
美容コンディションを高め、外的環境から美しさを守ります。
年齢を感じさせない輝きのある弾むようなキレイを目指せます。
毎日の習慣として取り入れることで、1年中あなたの美しさを
内側から集中ガードしてくれるのです。
製品概要

※ニュートリコスメティクスとは、皮膚、髪、爪の美容または治療効果を目的として
栄養素と抗酸化剤を含有するサプリメント、食品、飲料など口から摂取する健康補助
製品を意味します。
出典元:Tranfparancy Market Research*「Nutricosmetics Market – Global Industry
Analysis, Size, Share, Growth, Trends and Forecast 2014 – 2020」

商品説明
  • 外出時には日傘が手放せない
  • クリームやローションを塗るのが面倒
  • 弱くて敏感なためクリームを塗れない
  • 面倒な塗り直しやベタつきが嫌
  • 塗れない部分もしっかりケアしたい
  • 見た目年齢が気になる
製品概要

商品名

サンタンブロック

内容量

サンタンブロック30
 9.36g(1粒の重量 312mg、1粒の内容量 250mg × 30粒)
サンタンブロック10
 3.12g(1粒の重量 312mg、1粒の内容量 250mg × 10粒)

原材料

果実・植物抽出物(シトラス果実、ローズマリー葉)、
ゼラチン / 粉末セルロース、ステアリン酸カルシウム、
二酸化ケイ素、着色料(カラメル)、ビタミンD

用法

1日1粒〜2粒を目安に水またはぬるま湯と共にお召し上がりください。

(サンタンブロック30/サンタンブロック10 共通)

サンタンブロックとは

原料へのこだわり 外的環境に負けない植物・果実が主成分
原料へのこだわり 外的環境に負けない植物・果実が主成分
美しさへのこだわり 1日1回で輝きのある弾むような美しさへ
美しさへのこだわり 1日1回で輝きのある弾むような美しさへ
品質へのこだわり 医師が監修。品質が認められた国内GMP認定工場で製造
品質へのこだわり 医師が監修。品質が認められた国内GMP認定工場で製造

原料へのこだわり

商品説明 商品説明

外的環境に負けない植物・果実が主成分

太陽が照りつける国、スペインのミギュエル大学が10年の歳月をかけて研究開発をし
完成させた成分ニュートロックスサン。
サンタンブロックの原料はシトラス果実とローズマリーの葉から抽出して特殊配合
された天然ポリフェノール。
飲み続けるほどに外出時の刺激に強いとされる、 新時代の美容ケア成分として
今大注目の成分です。

ニュートロックスサン高配合の証

サンタンブロックはニュートロックスサンとビタミンDのシンプルな配合。
あえて余計なものを入れていないので、様々なシーンにあわせた飲み方ができます。 NutroxSun

原料へのこだわり

美容ケアの新常識、
ニュートリコスメティクス!
1日1回で輝きのある
弾むような美しさへ

サンタンブロックは、1日1回それぞれのシーンに応じて飲み続ける、新しいタイプの美容ケア・エイジングケアができるサプリメントです。

外的刺激による美容トラブルや見た目年齢の進行を内側からケアし、輝きのある弾むようなキレイをサポートします。

主成分の天然由来成分ニュートロックスサンは、外出時にどうしても受けてしまう外的刺激で発生する「見た目年齢を進行させる原因」にアプローチし、それに伴って起こりうる様々な年齢ダメージの進行を巻戻し、スピードを緩やかにします。
また、春夏の美容トラブルケアで失われがちなビタミンDを必要量配合。

医師監修のもと、日本人に合った最適な量を、シーンに分けて飲めるように必要な成分だけを贅沢に配合した事により、エイジングケア目的だけでなく、ハリのある健康的な毎日をお求めの方、敏感な方、お子様など、老若男女を問わずご活用いただけます。

※若々しさを保つケア

品質へのこだわり

医師が監修、医療機関でも採用の
メディカルサプリメント

医師のコメントはこちら

科学的に作用が立証された成分を
厳選使用。必要な成分を1粒に凝縮

NutroxSun

当成分は最新の臨床試験において
高い機能性が確認されています。

品質が認められた
GMP認定国内工場で製造

サンタンブロックとは

サンタンブロックは皆様のお口に入るものだからこそ、決して品質に妥協せず厳しい品質管理基準のもと生産しています。
原材料の入荷から製造、最終製品の出荷にいたるすべての過程において、製品が一定の品質に保たれるよう定められている国内の「GMP認定工場」での製造です。
また、医師が監修、医療機関でも採用されているサプリメントです。

GMP認定工場では、次のような
品質管理などが厳密に行われています。

  • 正しい原材料が使用され、製品に含まれている量は正確か
  • 衛生的に作られたか(施設や作業員の衛生状態など)
  • 異物が混入したり、他の製品との混同が生じたりしていないか
  • どの製品も均質で設計どおりの内容か
  • 賞味期限内の品質は本当に保証されているか
  • 規格外の製品が出荷されないよう、チェックする体制ができているか

医師のコメント

エイジングケアと言う言葉が浸透していますが、美しく年齢を重ねる事が当たり前になって来ました。
日々診察をしていると、美意識や健康意識の高い患者様が多い事に驚かされます。中でも意識の高い方は年間を通してしっかりと内側からもケアを行っています。年齢の出やすい部分は特に内側からのケアが重要です。
外側からのケアももちろん大切ですが、実は内側からのケアを通年続けることが美しくあり続けるためのポイントです。
年齢を重ねる事は悪い事ではありません。でも美しく重ねたい。そんな方は今から内側からのケアをしっかり行うことをオススメします。

長時間の外出は様々な美容トラブルの原因になってしまうことは今や常識になっています。
外出時の刺激により色々な弊害が起きてしまうからです。
カサカサにもなりやすく、この時期になると一生懸命に外側からの対策を行う方も多いのではないでしょうか。
当クリニックでは、天然由来成分で身体に負担が掛かりづらい等、それらを踏まえ導入を検討した結果、クリニックでの採用を決めました。

外出時の美容トラブルに対して、目立つ箇所はケアする方は多いものの、細かいところのケアをしっかりと行っている方は少ないと思います。
長時間の外出や屋外スポーツなどで引き起こされる美容トラブルは多種多様にあります。
ケアしにくい箇所は外側からの対策がなかなか難しいので内側からのケアがとても大切です。

長谷川三那子医師

美しく年齢を重ねたい方は
内側からの毎日のケアが大切です。

美容皮膚科・美容外科医
メディカルサプリメントアドバイザー認定医
長谷川 三那子 医師

長谷川三那子医師

美容皮膚科・美容外科医
メディカルサプリメントアドバイザー認定医
長谷川 三那子 医師

エイジングケアと言う言葉が浸透していますが、美しく年齢を重ねる事が当たり前になって来ました。
日々診察をしていると、美意識や健康意識の高い患者様が多い事に驚かされます。中でも意識の高い方は年間を通してしっかりと内側からもケアを行っています。年齢の出やすい部分は特に内側からのケアが重要です。
外側からのケアももちろん大切ですが、実は内側からのケアを通年続けることが美しくあり続けるためのポイントです。
年齢を重ねる事は悪い事ではありません。でも美しく重ねたい。そんな方は今から内側からのケアをしっかり行うことをオススメします。

永野達郎医師

外出時には外側からのケアだけでなく、
内側からの対策も非常に重要です。

新宿メディカルクリニック 院長
永野 達郎 医師

永野達郎医師

新宿メディカルクリニック 院長
永野 達郎 医師

長時間の外出は様々な美容トラブルの原因になってしまうことは今や常識になっています。
外出時の刺激により色々な弊害が起きてしまうからです。
カサカサにもなりやすく、この時期になると一生懸命に外側からの対策を行う方も多いのではないでしょうか。
当クリニックでは、天然由来成分で身体に負担が掛かりづらい等、それらを踏まえ導入を検討した結果、クリニックでの採用を決めました。

山口亜紀医師

ケアしにくい箇所には
内側からの対策は重要です。

渋谷東口眼科 院長
山口 亜紀 医師

山口亜紀医師

渋谷東口眼科 院長
山口 亜紀 医師

外出時の美容トラブルに対して、目立つ箇所はケアする方は多いものの、細かいところのケアをしっかりと行っている方は少ないと思います。
長時間の外出や屋外スポーツなどで引き起こされる美容トラブルは多種多様にあります。
ケアしにくい箇所は外側からの対策がなかなか難しいので内側からのケアがとても大切です。

※医師のコメントは上記の箇所のみとなり広告ではありません。また、掲載商品や特定商品への保証や購入等を推薦するものではありません。

モデル・ユーザーの声

prev
next
飲むだけなので、気軽に続けられる! モデル 孫きょうさん

ビーチでの必需品♡
毎日1粒飲むだけだから今1ヶ月くらいちゃんと続い
てて、旅行にも持っていくくらいハマってるんだ〜❤️
続けたいと思ったから1箱飲み切る前に早めに追加で
注文してたんだけど人気で入荷待ち。
でも旅行前には間に合ったから本当良かった~!

仕事柄、美容トラブルケアには人一倍気を使っています!モデル 二村 紗恵さん

春先からはちょっとした外出でも気を付けていますが、
特に暑い夏はいつもクリームやローションを塗れる
訳ではないので本当に大変です。
そこで出会ったサンタンブロックは飲み続けるだけ
なのですごく便利です。
春夏だけでなく1年通して続けて飲みたいと思って
います。

何より年齢相当に
見られないのが嬉しい!

40代 主婦

友人に勧められ半信半疑で始めたのがきっかけですが今の私の年齢だからこそわかると思いました。化粧水や美容液を離せなかったのに、気が付いたら使ってなかったと思うくらいカサカサが気にならなくなったんです。
そして何より年齢相当に見られないのが嬉しい。最近綺麗ですねって…
春夏には外出が苦手な私もこれで塗るのが煩わしいクリームやローションとはサヨナラできて嬉しいの二乗です!
コスト的に考えたら一見高そうに思うけどこれ一本にしたら高くないと思います!

海外出張には欠かせません!

50歳 女性(商社勤務)

サンタンブロックを1か月半ほど飲んだときに 中東に行くことがあり予定よりも滞在期間が延びてしまったため、サンタンブロックを持続して飲むことが数週間できませんでした。
しかし、外出時にはクリームやローションも塗らず、帽子や日傘も無く毎日数10分以上外出をしても赤くなることも無く、少しがかゆくなっただけでした。
塗るのではなく、服用することで体内からケアできるのは良いなと思いました。

毎日、鏡でチェックするのが
嬉しくなりました。

40代 女性(看護師)

毎日自分で鏡を見て色のトーンや気になる箇所をチェックするのは無意識にしています。
サンタンブロックを飲んでしばらく経過した頃、色のトーンが明るくなっているように
感じました。飲み続けることが大切だと思うので、しっかり続けていきたいと思います。

国産の商品、医療機関で採用
されているのが良いです。

20歳 女性(大学生)

今まで海外のものをインターネットで購入していましたが、海外輸入品で成分も
分からないので、本当に効くのか?成分は安心か?と心配をしていました。
サンタンブロックは国内製造ということと医療機関でも扱われているので良いですね。

孫きょうさん

飲むだけなので、
気軽に続けられる!

モデル 孫きょうさん

孫きょうさん

ビーチでの必需品♡
毎日1粒飲むだけだから今1ヶ月くらいちゃんと続い
てて、旅行にも持っていくくらい ハ マってるんだ〜❤️
続けたいと思ったから1箱飲み切る前に早めに追加で
注文してたんだけど人気で入荷待ち。
でも旅行前には間に合ったから本当良かった~!

二村紗恵さん

仕事柄、美容トラブルケアには
人一倍気を使っています!

モデル 二村 紗恵さん

孫きょうさん

春先からはちょっとした外出でも気を付けていますが、
特に暑い夏はいつもクリームやローションを塗れる
訳ではないので本当に大変です。
そこで出会ったサンタンブロックは飲み続けるだけ
なのですごく便利です。
春夏だけでなく1年通して続けて飲みたいと思って
います。

何より年齢相当に
見られないのが嬉しい!

40代 主婦

友人に勧められ半信半疑で始めたのがきっかけですが今の私の年齢だからこそわかると思いました。化粧水や美容液を離せなかったのに、気が付いたら使ってなかったと思うくらいカサカサが気にならなくなったんです。
そして何より年齢相当に見られないのが嬉しい。最近綺麗ですねって…
春夏には外出が苦手な私もこれで塗るのが煩わしいクリームやローションとはサヨナラできて嬉しいの二乗です!
コスト的に考えたら一見高そうに思うけどこれ一本にしたら高くないと思います!

海外出張には欠かせません!

50歳 女性(商社勤務)

サンタンブロックを1か月半ほど飲んだときに 中東に行くことがあり予定よりも滞在期間が延びてしまったため、サンタンブロックを持続して飲むことが数週間できませんでした。
しかし、外出時にはクリームやローションも塗らず、帽子や日傘も無く毎日数10分以上外出をしても赤くなることも無く、少しがかゆくなっただけでした。
塗るのではなく、服用することで体内からケアできるのは良いなと思いました。

毎日、鏡でチェックするのが
嬉しくなりました。

40代 女性(看護師)

毎日自分で鏡を見て色のトーンや気になる箇所をチェックするのは無意識にしています。
サンタンブロックを飲んでしばらく経過した頃、色のトーンが明るくなっているように
感じました。飲み続けることが大切だと思うので、しっかり続けていきたいと思います。

国産の商品、医療機関で採用
されているのが良いです。

20歳 女性(大学生)

今まで海外のものをインターネットで購入していましたが、海外輸入品で成分も
分からないので、本当に効くのか?成分は安心か?と心配をしていました。
サンタンブロックは国内製造ということと医療機関でも扱われているので良いですね。

※ご利用者の声は個人の感想であり、結果には個人差がございます。効果・効能を保証するものではありません。

よくある質問

サンタンブロックは
いつ飲めば良いですか?

サンタンブロックは
いつ飲めば良いですか?

食後をお勧めいたします。
出来るだけ毎日同じくらいの時間に
お飲みください。

食後をお勧めいたします。
出来るだけ毎日同じくらいの時間に
お飲みください。

外出するどのくらい前に
飲んだら良いですか?

外出するどのくらい前に
飲んだら良いですか?

身体に吸収されるまでの時間は30分から
1時間とされていますので、出来るだけ
外出の1時間前にお飲みください。

身体に吸収されるまでの時間は30分から
1時間とされていますので、出来るだけ
外出の1時間前にお飲みください。

1日何粒まで
飲めますか?

1日何粒まで
飲めますか?

1日の上限は3粒を目安としてください。

1日の上限は3粒を目安としてください。


副作用はありますか?


副作用はありますか?

サンタンブロックの主成分は天然由来
成分ですので副作用の報告は今のところ
ございませんが、成分をご確認いただき、
その成分にアレルギーのある方は服用を
お控えください。

サンタンブロックの主成分は天然由来
成分ですので副作用の報告は今のところ
ございませんが、成分をご確認いただき、
その成分にアレルギーのある方は服用を
お控えください。

飲み合わせでいけない
物はありますか?

飲み合わせでいけない
物はありますか?

サンタンブロックの主成分は天然由来の
成分のため特にございません。

サンタンブロックの主成分は天然由来の
成分のため特にございません。

クリームやローションと
併用できますか?

クリームやローションと
併用できますか?

外出時間が長い日やレジャーや屋外
スポーツ等で強い外的な刺激を受ける
場合にはクリームやローションも併用
することでよりケアが出来ますので
併用してお使い下さい。

外出時間が長い日やレジャーや屋外
スポーツ等で強い外的な刺激を受ける
場合にはクリームやローションも併用
することでよりケアが出来ますので
併用してお使い下さい。

Information

2017/03/07

サンタンブロックが2017年3月7日発売のCREAに掲載されました。

CREA

2017/02/16

日本最大の美容口コミサイト@cosmeのブランドファンクラブページが完成

美容業界で絶大な影響力を誇る@cosmeのブランドファンクラブページを作成いたしました。
多くの口コミもいただいております。
これからのサンタンブロックに関する情報を掲載してまいりますのでよろしくお願いいたします。
→ブランドファンクラブページはこちら

2016/05/26

株式会社トライアングルは医師監修のもと、新しい美容ケアの新習慣サンタンブロックをメディカルサプリメントとして販売を開始いたしました。

サンタンブロックは日差しが強烈なスペインにあるミギュレ大学で10年以上かけて 研究・開発された天然植物由来のニュートロックスサンが主成分。 シトラス果実とローズマリー葉の外的環境や外的刺激に負けない植物・果実から抽出 されたポリフェノールを最適な配合で混ぜ合わせ、日本人に合ったインナーケアをする目的で開発されました。

医療機関を始め各店舗でお求めしていただけます。

instagram


instagram


#サンタンブロック

※ご注意【正規取扱店にてお買い求めください】
サンタンブロックはお客様に安全な商品をお届けするため、正規販売店制度をとっております。
 お買い求めの際はサンタンブロック正規取扱店ロゴがある下記のサンタンブロック正規取扱店舗にて
正規商品をご購入ください。

■正規取扱店一覧(順不同)
プライムコスメ、ショップ9687、BEATY BRIDGE、ビューティーコンフォート、TOTAL BEAUTY、
もりのいずみ、 エクセレントメディカル、敏感肌コスメセレクトショップ、お肌マルシェ、
ビタミンラボ、ラサンタstore、 ティーズマルシェ、ミライプラス、健康コーポレーション、
トライアングルショップ

CREA

注意事項